自己啓発 diary

自分磨きは好きだが、頭の中で終わってしまうことが多いのでアウトプットする場をつくりました。

久しぶりの更新

いろいろあってなかなか更新できませんでした。

 

その一つは資格試験に落ちたこと・・・

 

先週金曜日に中小企業診断士の2次試験の発表がありました。

 

今思うと落ちてるだろうなとは思えますが、

その日が来るまではもしかしたら・・・という淡い期待をすてきれませんでした。

 

で、自分の数字がないことに落ち込む。

 

ただ今受かっても自分の力では診断なんてできないんだろうと思います。

もう一度1次試験からやり直しだけど、自分の力をさらに高めるいい機会だと考え、

あと1年は頑張りたいと思います。

 

あとは自分のレベルアップのために禁欲生活を始めたいと思います。

 

今日も1日頑張りましょう。