自己啓発 diary

自分磨きは好きだが、頭の中で終わってしまうことが多いのでアウトプットする場をつくりました。

悪い時はジッと耐える?

何をやってもうまく行かない時ってありますよね。

 

まさに今の私がそうで、思考が停止したような、堕落の道へ進んでいる感覚。

こういう時の対処法が見つからない。

 

やめたいと思っていることが全然やめられない。

続けたいと思うことが続かない。

 

で、ネットを漁っていろいろと情報を仕入れるが、

またできなくて自己嫌悪。

 

勝手な自分の考えで言うと、

バイオリズムを安定、

極論を言うと1本の線のように安定させることが重要なのかなと思う。

 

調子がいい時と悪い時の差が大きければ大きいほど、

人生うまくいかないのかなと。

 

そうするためにはどうすればいいのかは、

また今度考えます。

 

とりあえず体調不良を改善させることを優先させよう。