自己啓発 diary

自分磨きは好きだが、頭の中で終わってしまうことが多いのでアウトプットする場をつくりました。

久しぶりの投稿

今年ももう9月半ば。

 

こんな記事をしれっと書いているが、

見返すと約9ヶ月ぶりのブログ。

 

今年初の、令和初のブログ。

 

という言い訳をしているが、結局は3日坊主になって

途中でやめてしまったということ。

 

ただ褒めるべきは今回また書こうと思い、ペンを走らせていること。

1→10よりも0→1の方がものすごいパワーを使う。

 

とりあえずいろいろと書いているが、今年は変化の年。

あまり書くことではないけど、いろんなことがあった。

 

あと今年も3ヶ月だが、

もう少し自分に変化を加えたいと思って重い腰を上げてブログを再開した。

 

まずは第一歩。