自己啓発 diary

自分磨きは好きだが、頭の中で終わってしまうことが多いのでアウトプットする場をつくりました。

失敗中・・・

前回の記事でかいた「コーヒー禁」ですが、

タイトルの通り目下失敗中です。

 

いろいろな要因はありますがすべていい訳になりますので、

そこは省きます。

 

ただ今回わかったことは「ブログでかいたのになぁ」と、

頭の片隅にあったことはいいことだと。

 

失敗は成功のもとというように、

失敗を繰り返していけばいつかは成功すると思っています。

失敗したことを悔いるのではなく、

成功のための方法が一つ見つかったと喜ぶようにと。

 

今回わかったことはブログで宣言することも、

いつか成功につながるのだろうということ。

 

またコーヒー禁再開の時に、報告したいと思います。

 

では今日も1日頑張りましょう!